パンドラバレンタインデー2014今すぐ利用可能

パンドラ - バレンタイン - 2014 - SOULFEELは先週、このコレクションを受け始め、私が行って、金曜日に個人的にそれらをチェックアウトした。パンドラは正式にこのコレクションを発表している、と私は、両方の1月13日と言う文献を見てきたときのように、いくつかの混乱がありましだそして1月15日(まあいい!) 。 ;)ほとんどのオンラインストアは、すでに米国では自分のサイトにこれらの新しいチャームを追加したので、私はそれは彼らがリリースしていることを言っても安全だと思う。私は常に新しいビーズを見て興奮していると彼らは通常、実際の生活の中でよく見える。パンドラは間違い愛好家のための今年のホリデーに人気がある伝統の心とピンクのモチーフを踏襲。

Soufeel Sterling Silver Citrine Natural Gemstone Bracelet

¥71,225

¥22,990

このリリースでは出てくるチャームの多くは、よりミニセットのように、存在しない、これは私のお気に入りのリリースではなかったにもかかわらず、私は抵抗することができなかったことは数があった。私は心の底からのギフトを選び出しリングボックス、連動愛、そして愛に注意してください。 、これらの作品は、右私の路地まで心からの贈り物に隠された金の指輪だったので、私は、関節のパンドラチャームを愛し、単純に、愛らしいインターロック愛はキリストのチャームを見つけるのは難しいことを思い出す。と愛の注意が表示され、とてもキュートである閉じバレンタインカードです。
Austrian Crystal Rose Sweet Heart Bracelet
私を驚かせたことの一つは、愛と愛のメモをちらつかがそれらのベースにねじ込みされていないということでした。私もキューピッドのチャームの両方がジュエリーのジャレッドガレリアで利用できるようにしようとしている50ドルとパヴェハートブレスレット( 55ドル)になることを学んだ、そうではないカナダはこれらを得ることができるようになりますかどうかを確認してください。あなたは個人的にこのコレクションを見たことがありますか?あなたは、このリリースから何かを購入することを計画していますか?