独自のファッショナブルなパンドラのチャームブレスレットを作成します。

国籍チャーム

今では、独自の素敵なパンドラのチャームブレスレットを簡単に作成できます。パンドラジュエリーストアは、ホリデーシーズンのための最も芸術的な作品をフィーチャーしたスタイルガイドを公開しています。それでは、これらのスタイリッシュなブレスレットのいくつかを見てみましょう。あなたのスレッドとして銀コリアーを使用してください。 4舗装ボールのチャームが2雪クリップ魅力と交互でそれを飾る。サイド名所として2スノーフレーク魅力を追加し、3アイスブルー多面的なガラス滴ブラブラチャームブレスレット全体にアクセントを。その結果、冬のワンダーランドを感じ呼び起こす魅力のブレスレットです。また、スレッドの紫色のコイルを用いて別のスタイルを試すことができます。 2空想紫色の舗装の魅力とそれを飾る、2紫多面的なガラス滴がぶら下がっと紫の2は、ガラスの魅力を正面に飛びがっちりキャッチ。そして、トナカイブラブラと魅力のブレスレットを強調表示します。これで、すべての紫色の壮大さにファッショナブルなパンドラの作成があります。 

シフマンのダウンタウングリーンズボロでSOULFEELパンドラチャーム ジュエリー 。